2016/09/12 00:22

こんばんは!
お店改装は着々と進んでおります。
何とかシルバーウイークには、間に合わせたいと思います!

さて、今週の9/17土曜日、9/18日曜日ですが、秋田県能代市のイベント、マナノサトに出店致します。...
東北は母校の宮城大学以来です。

秋田県能代市は私の実家がありまして、前々から地元に貢献したいと思っていました。
でも「貢献」って何をすればいいんだろうか。
まずはwara no bagの商品を食べて、元気に笑顔になってもらえればなあと思いました。
今回、思い切って出店してみようと思い、応募した次第です。
お店の改装をする前から、予定が決まっていましたので、改装が終わり、すぐに秋田に行ってしまうことになります。
慌ただしくて申し訳ないです。

※通販はイベント出店のため15日(木)~19日(月)まで発送できません。発送は20日(火)以降となります。

ご了承ください。
※お店は16日(金)から通常通り営業しております。

秋田初出店!よろしくお願い致します。

たかはまなおこ

マナノサトの出店、イベント情報です(´∀`)
https://www.facebook.com/Mananosato/
楽しそうな催しが、もりだくさんです!